こんばんわ照れ





ただいま関西国際空港です



これから成田までのフライト
飛行機の到着が遅れて
搭乗待ちです飛行機
(LCCはよく遅れるのでデフォです)

奈良から関空までは遠かったですが
やっぱり飛行機はテンション上がります(≧▽≦)


いまいち眠れずめまいもありつつ
朝から色々動いてぐったりこんで
旅レポは後日書きますね
 


めっちゃびっくりしたことをひとつ!




京都で猫カフェ行って
猫のフリーペーパーがあったので
ふと読んでいたら






あれ?どこかで見たお顔
にゃにゃんとΣ(・ω・;|||
いつもお世話になっている猫ブロ友さまの
素敵なにゃんずのお写真が!!!

京都でひとり
ひょーえーーーヽ(*'0'*)ツ

となりました(≧∀≦)
有名にゃんこですね!




はじめましてで
お膝に乗ってくれました




みんなお尻ポンポン好きです



ではではバイバイバイバイ

まだまだ自宅がとおいですが
気をつけて帰りますー