今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
 
m(_ _)m
 
 
 
{4E91A658-C316-4E63-80AC-AA2999D7E87E}
 
 
2018年明けましたね!
年末に今年もありがとうブログを書こうと思っていたら
まさかの水のトラブル発生ポーンポーン
修理に来てもらったり
大掃除で腰は痛くなるし
なんだかてんやわんやでしたチューチュー
(無事済んでブログネタになったので今度書きますね笑)
 
 
お正月飾り、いつも特に買わないのですが
DAISOで可愛かったのでげとしました
 

 

 

{A322E9A4-1501-4773-9B92-D848E3FE12C8}
 
 
 

去年は色々大変で

ブログには弱音ばかり書いていましたが
読んでいただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
元旦の目覚めがよくて
今年はいい年になる!
と思いました爆笑
(去年は元旦腹が立ちまくりで目が覚め、
ダーさんにブチ切れメールを送りました。。w)
 
 

 

{21D87151-F677-400D-9BE1-B44ED661405B}
 
 
 

年末食べたピノ

ミッキーツムツムパッケージです
 

 

{C782C8EF-1ACC-4DEF-B0C8-658BAF7339A2}
 

 


開けるとこんな感じ

老眼気味なので

スマホは見過ぎない方がいいのに

ツムツム、地味にレベルあげて184まで行っちゃいましたチューあせるあせる
 
 
{16099105-2B6D-46D4-BDF4-988A7F53107E}
 
 


隠れミッキーがでました(*≧∀≦*)

 

星とハートのピノはたまに出ます
これはかなりレアです!
年末はいいことが続きました
みなさまにハッピーが届きますように
 
 
 
{2E16F749-9B95-4C03-B4D2-06E2AEA171D7}
 
 
 

昨日は川崎と木更津を結ぶ

東京湾アクアラインをドライブして

東京湾に浮かぶパーキングエリア

海ほたるに行きましたよ
 
かなり寒かったので
着ぶくれていますチュー
 
 

 

{9F85DC27-AC05-4A79-8997-979D12359650}
 
 
海ほたるはぶらぶらして
スタバに行くくらいですが
まわりが360度海。。(≧▽≦) 
とテンション上がります
トイレの中からも海が見えますよ

 

{43B37449-303D-4756-B173-4FA1CDE0050F}

 


うみうみ〜

 
 
{7986CD02-AD84-4BDA-AA52-B710D00378FB}
 
 
 

私は免許持っていないので運転は

運転手さんにおまかせです(≧▽≦)
口は悪いけど運転上手ですよ
 
 
別れ際に 
「今年は大変心配おかけしましたm(_ _)m」
と言ったら
「ん?だいじょぶだあ〜」 
と言っていました
志村けんか!!笑
 
 
{10E417C1-6DD8-487B-BFBF-ADA96DFFA835}

 

 

2018年がみなさまにとって
素晴らしい年になりますよう
心よりお祈り申し上げますね
 
 
 
あ、ブログスタンプが
「今年の抱負は」
でしたね。
今年一年元気に楽しくハッピーに過ごすこと!
です照れ
楽しいのが一番!
元気になれたりなれなかったりもあるけど
それもよしで
たくさん楽しいこと見つけます



来週ちょっとバタバタなので
お正月はごろごろして過ごしま〜す

 
ではでは
いつもありがとうございます(・ω・)bラブラブ
 
 
 
 
らぶ猫しっぽ猫からだ猫あたまかのん理佐子