こんにちは照れ

また台風が近づいていますね〜波

 

 

台風接近で感情がさくれつしたのか、

前回の台風前、京都に行く前日にダーさんに爆発して大げんか炎炎

何年も言えなかったことを泣いてぶちまけましたー笑い泣き

鼻水ダラダラ垂らしながらガーガー色々言いましたチュー

 

 

昨日は母にいきなり感情さくれつして、

30年言えなかった事をまたまた泣いてぶちまけました。

手帳を見たら、この2週間で4回びっくり人に泣いて話をして、

今月は爆発マンスですチューチューチュー爆弾爆弾

なんだかわからないけどそういう時期なのですね。。

みなさん受け止めて頂いて、ありがとうですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもピーカンに晴れていた水曜の

神戸どうぶつ王国フォトですルンルン

 

 

 

{9964E372-F3C9-42EA-BA49-5797671DA76D}
 
 
 

ハシビロコウさん発見!!

ぎゃー!かこいいい。。!!
 
 
 
{00DB546A-C4AC-4635-8DA1-BB02C627D1BA}
 
 
 
めったに動かないハシビロコウさんが
羽をわっさーーーしてくれました
ハリーポッターをテレビでやっていて、
ヒッポグリフはハシビロコウさんがモデルでは??と思いましたラブ
 
 
 
{371D7B7D-D1B8-4878-B4D4-9CB01FE3E107}
 
ワオキツネザルが頭の上に!
 
 
{09DDDBAE-3770-4463-826A-06EE9A07652D}
 
 
 
なんと柵がないので肩先をばばっとかすめて
木の上に飛んで行きました。。びっくり
 

 
{B7A76B42-95B3-4D3A-8393-05AF978A9F51}
 
日向ぼっこポーズルンルン
昔マダガスカルの国立公園まで会いに行ったけど、
神戸でたくさん会えた〜〜
 
 
 
{CBA203A2-5BC7-4EFE-9745-65FA24927EEF}
 
 
バードショーでオウムや猛禽類のフライトを見ましたキラキラ
写真撮れなくて残念、
ルリコンゴウインコが飛んでいる姿を見て
美しすぎて涙が出ました〜〜
アマゾンで飛ぶ大きな七色のインコを想像しただけで、
胸がきゅーーっとなります
 
 

 
{9DFB633D-0692-45CB-B5BB-5A849F477F37}


れっさーちゃん
 
 
{E87674F3-8976-445F-97BF-E01DC5F92158}
 
 
 
ゆるーいお顔のカンガルーさん
こちらも柵がなくて
まじかで触れ合えます
 
 
 
{18EB53F5-AEF4-46CF-999B-3CAF7128D553}

 
ぼへー
青空がにあいますねー
 
 
{5BDEE12E-0123-4B87-A695-41AD3C008C53}
 
 
ぼへへー
 

 
{3A431A76-5CAD-42D5-82C7-BDBB3E054553}
 
 

なんかだるーんと
木に垂れていたジャコウネコ
 

 
{00540E7B-610E-428F-A158-29D31D158238}
   
{57212096-B9E3-4B00-AC66-C1A41980A240}
{FC9AE908-799C-42A9-B2C0-167E886D9E4B}

{8B51F0CA-BB9D-4145-AFF7-3BEE9D3D9A01}

 
鳥さんがたくさんいました
柵があまりなくて、
足元を小さなカモ?なんか色んな鳥が歩いてたり、動物との距離がかなり近い動物園です。
テンション上がりすぎて、
何度も「近いー!むきーー!!!」となりましたよチュー
 
 
 
{8196F11F-23CC-4DDA-9710-01C5CFCEB5CE}
 

つぶらな瞳。。イエローハーツ
 
 
 
 
そしてそして
私的にメインイベントの
インコとの触れ合いエリアですラブラブラブ
 
 
 
{235327FA-1A0B-4DC2-9003-4222E3BD821C}
 
 

ルチさんがたくさん(≧∀≦)
餌をあげることが出来ますよ。
 
 
 
{98727320-C8EB-4A57-A86A-D98E28FCB934}
 
 
 
あこがれのオキナインコ!!
可愛い〜〜
ほちいいい〜〜
もふもふ抹茶色がステキですよーー
 
 
 
{11AF27B4-469E-42DB-BC0C-4C6EACAB0E3F}
 
 
種類忘れたけど、
「ばんざーい」が出来るインコさん。
 
キバタンだったかな?大きくて白いオウムが 
飼育員さんが大好きで
「ばんざーい、ばんざーい」
と何度も羽をひろげていてきゃわわわでした。。ラブ
 
 
 
{9FE25B18-1F9F-42F9-9570-E738BC017E1A}
 
{A80FA991-30AF-4AFA-B6CE-63EC83C65322}
 
 

鳥さん好きには夢のような空間で、
また訪れたいですっラブラブ
近所にあったら毎月通うなラブ
 あとでHP見たら、オオハシのいるエリアとか行ってなかったーえーん
オオハシにご飯あげたかったな。。
やはり再訪ですな。。グラサン
 

 
 
 
東京は雨がひどくなってきました雨雨
これから帰宅の方、お気をつけくださいね照れ
 
ではでは、
お付き合いいただきありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
よい夢を〜〜流れ星流れ星
 
 
 
 
 
らぶ猫しっぽ猫からだ猫あたまかのん理佐子