心配な事は9割起こらない…かあ | coronico通信**パステルと数秘とTAROTと

coronico通信**パステルと数秘とTAROTと

自分が興味あること楽しいことに挑戦中です。
それが人の役に立つなら私もうれしい・・って思います.
それから・・いろんな毎日の出来事、思った事、感じたことを発信しま~す♪  coronico  モリヤン

coronicoモリヤンです。



受験生の長男、

共通テスト2日間終わりましたぼけー


共通テスト前日に

「眠れない」とかなりナイーブになってアセアセ

24時前だったかな

しょうが湯飲ませたり

お風呂温めて入らせたり

私も心配になって

「どうしよう」アセアセ

「どうしよう」アセアセ

体が温まると、すぐ寝た様です。



緊張をする子にどう声かけしたらいいんだろアセアセ

【頑張れ】って言わないでと

言われているので

チョコやラムネをお弁当に添えたり

キットカットの袋のメッセージ欄に

「集中」「ファイト」を添えてみましたねー



2日目終わり帰ってきて

「化学ミスった、やばいー」と

おちこんでましたが

自己採点してたら「大丈夫やったわ」ウシシ

って、おい❗️

もうこっちまで

うろたえたり落ち込んだり

気持ちが上がったり下がったりで

かなり消耗してしまい

ぐったりな月曜日でした。


【心配な事は9割起こらない…】って

誰かが言ってましたが

最近、ほんとそうだなと思います。


心配して損したわー!が多いゲラゲラ



さあ、次は本番だあー

あと40日後位あるので

親子、体調管理に気をつけましょうね。


この心配もあと少しー!

そして次男が受験生になるから

なんかシンドイーねー



また山いこ