ごめんなさい と 片付け術 | coronico通信**パステルと数秘とTAROTと

coronico通信**パステルと数秘とTAROTと

自分が興味あること楽しいことに挑戦中です。
それが人の役に立つなら私もうれしい・・って思います.
それから・・いろんな毎日の出来事、思った事、感じたことを発信しま~す♪  coronico  モリヤン

こんばんは。
coronico モリヤンです。




ハッピーハロウィン❗️


前に描いたハロウィンらしきパステル。

みんなオバケに仮装しましたかー⁈






さて
この朝夕寒く、日中暑く
季節の変わり目に、長男は喘息になる…

月、火と学校を休み
やっと少しだけ元気になったので
水曜日に登校した。

火曜日に講座でしたが
日程変更ごめんなさい…
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


キャンセルでは
以前いろんなトラブルがあったので
なるべく…なのですが(泣)





この日は子供の様子を見つつ
仕事部屋の片付けがなんとなく始まる。


壁をシンプルにしたいと思い
色々貼っていたものを剥がして
 フラワーオブライフお月様の作品を
飾ってみたり
玄関にも糸かけ曼荼羅を飾ったり…


ゴチャゴチャ感がなくなり、すっきり
気分転換になりました。


片付けは心も気持ちよくなりますね。
(やるまでが…ねえ)






今日、友達宅におじゃましたのですが
どこもかしこも『すーーっきり』してました。

掃除が行き届いて
どこを見ても完璧。

「整理収納アドバイザー」の
彼女は流石でした。


仕事部屋はすっきりさせたから
ひと部屋づつ綺麗にしていこうかな。



ランチは
吹上のkunkunさんでピザ。
目の前は田園風景で癒されました。





最近、かなり寝不足。


では、おやすみなさい。