リーメンバー・ミー | coronico通信**パステルと数秘とTAROTと

coronico通信**パステルと数秘とTAROTと

自分が興味あること楽しいことに挑戦中です。
それが人の役に立つなら私もうれしい・・って思います.
それから・・いろんな毎日の出来事、思った事、感じたことを発信しま~す♪  coronico  モリヤン

こんばんは。
coronico モリヤンです。




なんとなく興味あった映画
『リメンバー・ミー』


{11C3471F-4046-43F6-AEDF-4A8DC6F07419}



とても楽しめた映画でした。
ハラハラドキドキ
どーなるの⁇
え⁈
そーなのー⁈
最後らへん滝のように涙が出ました。




亡くなった両親、祖父母、それからそれから
ご先祖様…

私は思い出していたかな?

ゴメン…

これからはもっと思い出してみるよ。     

そんな気分になりました。



いつまでも 忘れて欲しくないよね…

そして
石橋陽彩くんの
歌声にジーンときた。

大事な事を何かを思い出したような
そんな映画でした。