悪夢とスチャダラパー | coronico通信**パステルと数秘とTAROTと

coronico通信**パステルと数秘とTAROTと

自分が興味あること楽しいことに挑戦中です。
それが人の役に立つなら私もうれしい・・って思います.
それから・・いろんな毎日の出来事、思った事、感じたことを発信しま~す♪  coronico  モリヤン

こんばんは。
coronico モリヤンです。



たまにはお仕事以外の話題を…



最近、寝不足なのです。
夜中1時、2時。
起きるの6時過ぎ…


そんな生活が続き
午前中かなりの睡魔に襲われ
30分軽く寝てみた。



しばらくすると怖い現象に遭遇。
乗り移ったのか、
乗り移っていたのが放たれたのか
身体がグワンと動き

時空がグラグラと揺れて
窓がピシピシと音がなる。


怖くなり目を瞑っても
映像が見えてくる…
なんだ?これはなんだ?
予知夢を見れるってこと⁈
とうとうそんな能力が…‼︎
しかし、こわいぞ。
怖いけど、見てみるぞ…‼︎


ん?
お相撲さんが相撲している⁈



と、こんな夢をみた(笑)


どっからが夢でしょうかっ‼︎


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


今日も作成しながら
音楽を聴いていた。


{E09AC1D3-B06B-4B78-BDF1-6F8A39CE6B7F}



なぜか
スチャダラパーを無性に聴きたくなった。
なんでだろう…?
(わたし、ラッパーではないです)


大昔、「今夜はブギーバッグ」にはまり
歌詞がなんとも不思議で
メロディが好きで何回も何回も聴いた覚えがある。


今はどんな歌うたってるのかな…?
動画検索すると



ミクロボーイとマクロガール


なんでしょう。
また「今夜はブキ〜バック」状態。
何度も何度も聴いていた。


わけわかんないけど、そこが好き。



心に留まるものを見つけるって
面白い‼︎


明日も楽しい1日になりそうです。