「達成」でした | coronico通信**パステルと数秘とTAROTと

coronico通信**パステルと数秘とTAROTと

自分が興味あること楽しいことに挑戦中です。
それが人の役に立つなら私もうれしい・・って思います.
それから・・いろんな毎日の出来事、思った事、感じたことを発信しま~す♪  coronico  モリヤン

こんばんは。
coronico モリヤンです。


昨日、錦江湾横断遠泳
無事におわりました。


{857DAA0E-FF43-43DF-9C9D-216F0073B5C2}


ゴールデンウィーク後から始まった
練習。土日もなく練習です。

約3ヶ月の間、天候は変化。
最初はプールの冷たさに耐え
梅雨時期の雨の中、
猛暑の中、
海練習の波の高さ、
いろんな試練を乗り越えました。


{FBCDFDE2-1327-4A17-A69D-655B32E9A40B}


仲間と完泳する為に。


長男は5年生の時に参加しました。
次男は4年生〜6年生まで参加。
連続4年間遠泳に関わってきました。


親も感動を4回受け取りました。

ありがとう


頑張りをみせてくれてありがとう。
応援させてくれてありがとう。


ほんと無事に完泳できてよかった…。


ふと
7月は数秘では何番の月だっけ?と
計算しましたら

2+0+1+7+7=17  1+7=8

8は達成じゃないですか‼︎


遠泳というビッグなイベント
親子で達成しました‼︎


7月みなさんは何か達成した事が
ありましたでしょうか?


8月は「解放」
だれから解放される?
何を解放する?
気持ちの解放?
人?モノ?気持ちの断捨離な月かな。