こんにちは
専業主婦のスイカmamaです

主人、お兄ちゃん4歳、弟くん1歳、ワンコ

の4人一匹で貧乏生活中

毎月赤字のピンチから脱出するべく

お得情報、お得サイトを活用して頑張ってます

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

◆自己紹介◆

▶︎月収20〜24万のお給料大公開

▶︎毎月のお小遣い稼ぎ結果


【追記】
急ぎー!!

ファンくる
EPARKグルメ
6000円分ポイントバック出ました!!

条件よくよんでね♡

【追記終了】

北海道の方達

大丈夫でしょうか?

まずは電気が復旧しますようにえーん


今年自然災害多すぎませんか??

うちの地域も30年以内にくると

言われてますが...

備えておかなくてはいけませんね!!



ミステリーショッパー

覆面調査でおなじみの

ファンくる

全国放送のテレビで紹介されるようですねラブ



得する人損する人

9月6日(木)19時〜21時の間

に放送のようです。




外食の覆面調査は
アンケートに答えて
レシート写真提出などで
100%〜50%還元になり
タダやお得にご飯が食べれちゃいます♡


お買い物では
SNS拡散禁止ですが
大人になったら飲めるアレがタダ
子供が大好きなアレが半額で
出ています




他にもネット通販の
モニターもあります


最近のファンくるは
競争がすごいので
参加できなかったり
田舎なのでお店があまりなかったりと
いう難点はありますが
ボチボチと私も参加してますチューピンクハート


100%還元の
ケーキ

誰の誕生日でもないのに
ただケーキデレデレ


70%還元だったかな?
お得ラーメン♡


こちらも70%還元だったかな?
お得クレープ♡

年ですね
記憶が曖昧滝汗



他にもいろいろありますが
お得サボってたので最近のは
サッパリですが

テレビ放送でますます

有名なサイトになって

枠取りにくくなるかな??

嬉し寂しい笑い泣き



テレビでみて

そのまま検索して登録しちゃう方

多いと思うけど。。。



待ったー!!!!



紹介だとよりお得なんですよおいで

ここから登録すると

300円もらえるよハート

↓↓↓
{C455B3F1-203D-4B7C-8A63-6087513D49CB}
あなたも私も300円分のポイント
もらえます