こんにちは
専業主婦のスイカmamaです

主人、お兄ちゃん4歳、弟くん1歳、ワンコ

の4人一匹で貧乏生活中

毎月赤字のピンチから脱出するべく

お得情報、お得サイトを活用して頑張ってます

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

◆自己紹介◆

▶︎月収20〜24万のお給料大公開

▶︎毎月のお小遣い稼ぎ結果



昨日は台風がすごかったですねー!!
怖かったー!!
アパート壊れるかと思ったチーン

台風の場合停電、断水なんかもあるかもと
お風呂に水はって、ご飯炊いて
備えてました滝汗

幸いうちは
被害はありませんでしたが
近所は停電や家のいろんなところが
破損しているようですえーん
本当にお疲れ様でしたアセアセ
そしてまだ停電しているところも
早く復旧しますようにショボーン


昨日は台風で幼稚園お休みで、
今日は発熱でお休みー
なかなか通常に戻れません。
早く熱下がるといいなーアセアセ


とりあえず朝寝している間に
煮卵とごぼうサラダを
仕込んでおきましたラブ



さてさて9月の旦那の給料ですが
過去最低でしたyoグラサン
(なぜかラップ調)


何度も説明してますが、
4、5、6月の給料の平均で
その年の9月〜来年8月までの
社会保険料が決まります。


なぜか旦那の会社
4、5、6月だけ
残業が多くて
給料が普段の2倍〜2.5倍


結果
社会保険が高いゲロー!!

という事で


9月のお給料
16万でした


年々下がっていく給料。。。
残業なしで17万とかいうタイトル
訂正しなきゃいけないわ滝汗
今年は期待していた決算ボーナスも出ず笑い泣き



でも毎年春は忙しい仕事だから
しょうがないんですよね


笑い泣き



さああーーーーー
頑張るぞーーー!!チェケラグラサン




♡ライフメディア♡
ライフメディアへ無料登録

♡ポイントタウン♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


♡ポイントインカム♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



♡ハピタス♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス