こんにちは
専業主婦のスイカmamaです

主人、お兄ちゃん4歳、弟くん1歳、ワンコ

の4人一匹で貧乏生活中

毎月赤字のピンチから脱出するべく

お得情報、お得サイトを活用して頑張ってます

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

◆自己紹介◆

▶︎月収20〜24万のお給料大公開

▶︎毎月のお小遣い稼ぎ結果


ああー夏休みヤバイっすねゲロー
夏期保育10日間も終わり
今週いっぱいまで夏休みアセアセアセアセ
再開したはずのブログも
全然手つかずでしたニヒヒ
夏休み終わったらまたボチボチ
頑張ります


今日はお弁当作って児童館行って
午後から弟くんはお昼寝
お兄ちゃんとは
お菓子作りしましたジンジャーブレッドマンクッキー

前はあまり一緒にやろうとしなかった
お菓子作りも
最近は作りたい作りたいと
意欲的で嬉しいですラブ


今日はHM(ホットケーキミックス)で
スコーン作り♡♡♡

弟くんも食べれるように
チョコチップはやめて
クルミを入れてみました
お味は...
優しいかんじw

チョコチップ入れた方が絶対
美味しいヤツでした笑い泣き

でもお兄ちゃんたくさん食べてくれたから
ヨカッタ


LINEのローソン
抽選でLチキが当たりますピンクハート

やりましたかー??



私はというと...





ドキドキドキドキ...






ハートブレイク


チクショウ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那は当たったそうです真顔


♡ライフメディア♡
ライフメディアへ無料登録

♡ポイントタウン♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


♡ポイントインカム♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



♡ハピタス♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス