こんにちは
専業主婦のスイカmamaです

主人、お兄ちゃん3歳、弟くん1歳、ワンコ

の4人一匹で貧乏生活中

毎月赤字のピンチから脱出するべく

お得情報、お得サイトを活用して頑張ってます

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

◆自己紹介◆

▶︎月収20〜24万のお給料大公開

▶︎毎月のお小遣い稼ぎ結果



一昨日からブログ再開しました
コメント&イイネありがとう
ございましたニコニコ

昨日は20日!!


月1の楽しみの
ウエル活してきました

ウエル活→ウエルシア活動の事


このおかげで食費、日用品、子供費の
変動費が抑えられてます照れ

{C903CAE2-8969-489A-B7AA-2639BFB7018E}

ウエルシア薬局(HAC)では

毎月20日は
Tポイントで支払いをすると
1.5倍のお買い物ができます


例えば300円の商品を買うときに
Tポイントで支払うと
200円分のポイントでOKなんですポーン


わかりやすく言うと
店内全品33%オフ



\今回の購入品どん/
まだまだあったんだけど
子供に邪魔されて並べられなかった笑い泣き

...


だってこれ見てよおいで


\でーーーん/

オーノー!!
踏みマルゲリータゲッソリ

足をどかしておくれ次男坊ゲロー真顔笑い泣き


お支払いは
10898円分のお買い物が
Tポイント7265ptですみましたチュー



つまり
3633円割引き

現金で払うよりお得〜照れハート


でも注意なのがウエルシア薬局って
いつも行ってる薬局より
値段が高いのびっくり!!

だから
近所の薬局やスーパーの
底値をちゃんと知ってないと
もったいない買い物になっちゃうかも!!


ポイントが腐るほどある
トップブロガーさんは
爆買いするだろうけど...

正直憧れますお願い



このTポイントは
ポイントサイトでコツコツ貯めて
→ドットマネー→Tポイントに
変えました




ウエルシアやハックドラックが
近所にあるとラッキー
ここから検索できます


オススメポイントサイト

♡ライフメディア♡
ライフメディアへ無料登録

♡ポイントタウン♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


♡ポイントインカム♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



♡ハピタス♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


保険コネクト