こんにちは
専業主婦のスイカmamaです

主人、お兄ちゃん3歳、弟くん1歳、ワンコ

の4人一匹で貧乏生活中

毎月赤字のピンチから脱出するべく

お得情報、お得サイトを活用して頑張ってます

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

◆自己紹介◆

▶︎月収20〜24万のお給料大公開

▶︎毎月のお小遣い稼ぎ結果



お久しぶりです
スイカです

前回の記事で
イイネくださった方、メッセージや
コメントくださった方、
ドン引きでイイネすらする勇気がなかった方
呆れた方、そもそも興味ない方
興味ありありだけど突っ込む勇気がなかった方
心配かけてごめんなさい!
そして本当にありがとうございました
一人一人のコメントやメッセージを
何度も何度も泣きながら読みました。

みなさんの励ましや優しい言葉が
私の心の支えになり
元気をもらいました!
ブログやってて良かったと
心から思いました!
同時にもっとしっかりしようと
思えました。



今は私の心が落ち着いてきたのと
リアル生活では
自分の愚痴や思う事をはく場所がなさすぎて
(旦那は興味ない人の話しは聞かない人
だからマジでないんだなw)
好き放題言っていたアメブロが
恋しくなってきたので
戻ってきました

勝手ですみません
お騒がせですみませんアセアセ


そして
アメブロはほぼ放置
節約お得活動も放置で
ほとんどしてなくて
家計簿も放置
やりたい放題で
正直家計が苦しいですチーン

お得生活する前まで
どうやって暮らしていたんだろう...ニヒヒ
世の中の人たちは
なんで普通に生活ができるんだろう?
貯金してるの?


節約お得活動をまた
再開していきたいと思うので
またいろんな方の情報を
もらいながら
マイペースにブログ続けていこうと
思いますアセアセ


そしてお兄ちゃんのことも
向き合う?事ができてきたので
ブログ再開です。

今後ブログで
軽くお話ししていこうかなと
思いますニコニコ




さて...

お得界では
今は何が流行っているのですか?


ポイ活っていうみたいですね?
インスタもデビューみんなしてるんだね?
してみたいなニコ


完全に浦島です🐢


またお騒がせ野郎を
よろしくお願いします!



(↑写真はパパとお兄ちゃんが
自転車の練習してます爆笑)