こんにちは
専業主婦のスイカmamaです

主人、お兄ちゃん3歳、弟くん1歳、ワンコ

の4人一匹で貧乏生活中

毎月赤字のピンチから脱出するべく

お得情報、お得サイトを活用して頑張ってます

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

◆自己紹介◆

▶︎月収20〜24万のお給料大公開

▶︎毎月のお小遣い稼ぎ結果


スイカです

お久しぶりです

前回から更新がかなり
あいていますアセアセ


最近は旦那の仕事が激務で
一ヶ月ぐらい休み無し
朝早く夜も遅いので
ワンオペしてます!


ブログの更新は
どうも私の精神状態が不安定で
気分が下がって無気力な時と
気分があがりすぎて
自分でも怖い時と


アメブロもたまーに
開くだけで
気分でイイね

お得活動全くしてません



お兄ちゃん3歳10ヶ月
病院で発達の検査を
受けることにしました!


段階があるので
これから進めていくのですが

ここ最近お兄ちゃんの発達の事で

心理士さんに言われた事。
病院の医院長に言われた事。
旦那に言われた事。



いろんな出来事が頭をグルグルして
同時にいろんな不安を感じ悩み
夜な夜なスマホで検索
検索しても答えは見つからないのに
また悩み
自分を責めたり
他人を責めたり
頭が痛くなる日々を過ごしています


発達障害って?
グレー?アスペルガー?ADHD?


なんだか真っ暗なトンネルの中にいるような
とっても孤独です。


普通って何?
普通じゃないといけないの?
普通じゃなくてダメなの?
お兄ちゃんが何をしたの?



地域の子育て支援は
そんなにフルイにかけて
何がしたいの?

手柄?実績?


偏食があると言うと
目をキラキラ光らせて
その話し詳しく聞かせて?って...


親の困りごとを軽減させたい?
子供の将来のため?
本当に?


何を信じていいのか
誰を信じていいのか
よくわからなくなっています。


数少ないリアルな友達にも相談できず
旦那に相談すると喧嘩になり
相談にならず
でも大丈夫?って
話しを聞いてくれたブロ友さんの
おかげでだいぶ救われました!


本当にありがとう♡



休みながらも
1年10ヶ月?だっけ?
ブログを
続けてきましたが


もう辞め時なのかな?
と思ってきました。


お得活動ができない
と言うことは
書くこともない


時間を割いてブログを続ける意味って?



うーーん。



こんなまとまりのない暗いブログで
すいません。



また更新するかもしれないし
しないかもしれないし
とりあえず私が落ち着くまでは...