こんにちは
専業主婦のスイカmamaです

主人、お兄ちゃん3歳、弟くん1歳、ワンコ

の4人一匹で貧乏生活中

毎月赤字のピンチから脱出するべく

お得情報、お得サイトを活用して頑張ってます

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

◆自己紹介◆

▶︎月収20〜24万のお給料大公開

▶︎毎月のお小遣い稼ぎ結果

{5DB50D87-1F2C-4EB9-A244-377CA662E54C}

スイカです


今度はweb予約でタダメシですラブ


ファンくる

EPARKグルメ
web予約、来店モニター
100%還元

{677F99FE-E56B-40D5-AD6B-AE6699B43730}



{197AAE09-8DA6-4EA2-AC73-EC0447F357BD}

{2D6731E1-5278-4A53-84BD-69D05AE2EEB7}



注意⚫︎4月30日までにファンくるの
専用サイトから
web予約すること
⚫︎お支払い金額2500円以上
⚫︎上限は3000円



モニターなので
必ずアンケートに答えて
レシート提出してください♡



タダ外食できるよ照れ
急げー



2800円分ご飯食べたら
2800円戻ってくる
タダメシ♡

3000円分ご飯食べたら
3000円戻ってくる
タダメシ♡

3500円分のご飯食べたら
3000円戻ってくる♡
500円メシ♡

2400円分のご飯だけだったら
自腹ガーン


2500円以上食べなきゃいけないって
モニターの世界は面白いよね


予約して上手に
注文してねー照れ


枠とっても
お店の予約も早めにしないと
予約できるお店少なくなっちゃうよー!
お得はスピードハート


*ファンくる*
{C455B3F1-203D-4B7C-8A63-6087513D49CB}
あなたも私も300円分のポイント
もらえます