こんにちは
専業主婦のスイカmamaです

主人、お兄ちゃん3歳、弟くん1歳、ワンコ

の4人一匹で貧乏生活中

毎月赤字のピンチから脱出するべく

お得情報、お得サイトを活用して頑張ってます

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

◆自己紹介◆

▶︎月収20〜24万のお給料大公開

▶︎毎月のお小遣い稼ぎ結果



{C415055A-4C50-4A3D-B374-579C557A0FD2}


スイカです


義母が昨日から泊まりにきてますチーン

過去記事貼る気力ないので
昨日のブログみてください


夜、旦那が
前から連れて行きたいお店があると
急遽外食することに


じゃんじゃん頼む義母



弟くんみてもらうから
まあお礼がわりだと
思ったけど...



サザエ頼みやがったゲッソリ


一人で食べて
美味しいともなんとも言わない...



いつもケチケチいう私が
何も言わないのをいいことに
旦那も調子のって頼みまくる
...




会計約10000



もちろんスイカ家もち


イーパークもホットペッパーも
なにも経由してません



笑い泣き




入園のお祝いもらえるんかな?
くれるかんじないけど...


結婚して出産、入園まで
現金貰った事ないから
期待はしてない



こんなんなら来てもらわなくて
良かったわニヒヒ



今やっと1人になれたので
ブログで愚痴りにきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すいません



オススメのサイト

♡ライフメディア♡
ライフメディアへ無料登録


♡ポイントタウン♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



♡ポイントインカム♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



♡ハピタス♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



♡ジャパモニ♡
紹介キャンペーン延長!!
紹介登録で200円
モニター参加で1000円
登録後のアンケートで300円
合計1500円もらえます

口座登録をお忘れなく!!
※口座登録しないと謝礼がもらえません