こんにちは
専業主婦のスイカmamaです

主人、お兄ちゃん3歳、弟くん1歳、ワンコ

の4人一匹で貧乏生活中

毎月赤字のピンチから脱出するべく

お得情報、お得サイトを活用して頑張ってます

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

◆自己紹介◆

▶︎月収20〜24万のお給料大公開

▶︎毎月のお小遣い稼ぎ結果

{7658DEE5-7F71-4C4D-9C72-68309269E580}
どうもスイカです
弟くん1歳3ヶ月
断乳して1週間以上たちました




最初の3日ぐらいは
機嫌が悪くて
泣いてグズってばかりだったけど
4日目ぐらいからは
昼も夜も
チョロチョロと動きまくって
パタンと倒れるように寝るように...
断乳成功照れ


自分のパイは何度か圧抜きして
3日目で全部絞りました♡
痛かったけど全部絞ったらスッキリ

予定では
1週間たったらまた完全に絞って、
1ヶ月後にも完全に絞って
終わりにするつもりが


...



さすが
おっちょこちょいスイカ


やっちまった滝汗



ちょうど1週間になる時
寝ぼけて
夜中フニャフニャ言った時に
ぺローンと出して
吸わせてたゲロー



ゴクゴク飲む音に気づいて
ハッ滝汗
って完全に目が覚めたけど
気づいた時には
カラッポのパイ滝汗滝汗滝汗


目が完全に覚めたので
もう夜中に調べまくったよね
4日たまったパイ飲んだんだけど
果たして次男くんは大丈夫なのか?
私みたいに寝ぼけてパイペロンと
あげちゃう人はいるのか?
とか...



調べた結果よくわからなかったけど
それから思い出して求めてくるかと
思いきや別にそうでもなくて...

とりあえずよかったです


断乳する方
私みたいに寝ぼけてパイ出さないでね滝汗
クセってこわいよw
気をつけてね滝汗




オススメのサイト

♡ライフメディア♡
ライフメディアへ無料登録


♡ポイントタウン♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



♡ポイントインカム♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



♡ハピタス♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



♡ジャパモニ♡
紹介キャンペーン延長!!
紹介登録で200円
モニター参加で1000円
登録後のアンケートで300円
合計1500円もらえます

口座登録をお忘れなく!!
※口座登録しないと謝礼がもらえません