こんにちは
専業主婦のスイカmamaです

主人、お兄ちゃん3歳、弟くん1歳、ワンコ

の4人一匹で貧乏生活中

毎月赤字のピンチから脱出するべく

お得情報、お得サイトを活用して頑張ってます

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

◆自己紹介◆

▶︎月収20〜24万のお給料大公開

▶︎毎月のお小遣い稼ぎ結果


スイカオススメのお得記事スイカ
ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました
お兄ちゃんの事でいろいろあって
落ち込んでいるところに私発熱
ショックな事があると
すぐ風邪ひいて熱出ます笑い泣きえーん
熱があって何もしたくないので
お兄ちゃんに今日はユチューブ解禁しました
ごめんよ笑い泣き


一昨日だったかな?
ポイントインカム
ネズ吉やりました

ネズ吉とは

ポイントインカムの

毎月15日〜25日の間に

ボーナスポイントがもらえる

イベントの事おねがい


簡単に言うと

期間中にサービスを利用して

ネズ吉のポイントに追いついて捕獲する

とボーナスがもらえるという

イベントですハート


ちなみにネズ吉は実在するユーザーなので

そのユーザーがサービス利用すれば

逃げられて差が開いてしまいます滝汗

急行を押したら逃げて行ってしまうので

急行を押す前にどの案件をやるか目星を

つけておくといいですよ

急行を押したら早めに案件をやりましょうハート


そして

ネズ吉を捕まえると

200円〜500円

がランダム抽選でもらえますニコニコ



まずはここをポチ♡

{D960FA2A-0576-467B-97CB-63888EB856FB}



どの案件をやるかだいたい決めたら
急行をポチ♡
{12386E52-978F-4A0A-96BA-97EBF90DCCFA}



今回はポ太郎は四国にいるみたいニコニコ
四国の人は特別ボーナスが貰えます
{D8B28B6E-78D3-464A-B5AD-79FA07B3588E}




{A80F2932-783C-4EF5-ADA8-C8EBAE3B3A0D}
あれ?
今月インカム一回も利用してないのに
なんで?って思ったら...

{D685F7B5-405D-4E44-8A3A-B2BF761A1214}
ネスプレッソユー
やった事になってる滝汗
やってないし...


まあ気を取り直して
ネズ吉との差は10000RP
開いてます



つまり

10000RP以上のサービスを利用して

ポイントがつくor承認待ちになれば

確保できます


下にいくと
特別RPボーナス対象広告
たくさんあります

ここから選ぶと
いつもよりポイントが多くもらえます
【追記】ゆんぴちゃんにコメントで
教えてもらって
ネズ吉に追いつきやすくなるって事だった
みたい滝汗
今まで勘違いしてたゲッソリガーン

もちろんやりたい案件がなければ
ボーナス対象広告じゃなくてもいいです


{0C9CBF77-37E8-4925-8B34-3C1814B64982}
FINCプレミアム30日無料で
700円♡9000RP

2138円の財宝の焼酎買って
2138円♡23000RP
{2B5DD35F-A732-498B-B818-32B2F18895E0}
オイシックスお試しセット
1980円を購入で1680円♡17800RP




{A92C76D9-CE79-4FE4-9831-1B92A796026B}
特別ボーナス関係ないですが
今日限定でWOWOW 
2484円で6500円もらえる
なんてのもあります♡

私はどれもやったことあるので
これをしました↓

{7B1B2DE7-53AF-470D-AB99-D812E5132E92}


フィトリフト限定セット照れ

{880ECB1C-E37E-4995-ADF0-49741EB27302}
オールインワンジェル2個と
ふきとり化粧水1本の豪華セットデレデレ

2980円の商品購入で2980円もらえるので
実質無料♡
ではありませんw

1380円の手出しゲロー


購入して5分ぐらい経ったら



{F0D3AD74-7128-421C-B1E2-94AD60840CE0}

ネズ吉に追いついてました♡




捕獲ボタンポチ



...





426円ゲット
{A5386285-253E-4685-9788-9810B08A3E65}
お小遣いになりました♡
今回はなってません(;゚;ж;゚; )ブッ


ポイントインカム登録して
1年半ほどですが
毎月ネズ吉は必ずやってますハート


ランダムなので200円代〜400円代ですが
だいたい300円ぐらいもらえてると考えて
18ヶ月×300円=5400円

これぞちりつもちゅー札束


今月はいくらかなー?って
ゲーム感覚でやってます


しかもバラマキも多くて太っ腹
{8BF69B1F-C004-479A-8F13-F062B0420559}

{A86CEA42-99E8-49C4-817C-23DC3F701D63}

{70BAB85F-9937-40D7-AE14-E1E98F0FA490}


5400円どころじゃないね爆笑

トロフィー制度で
アマギフ500円貰ったりもしましたよハート


モニターもあるので
サブサイトにオススメですハート


*ポイントインカム*

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト