こんにちは
専業主婦のスイカmamaです

主人、お兄ちゃん3歳、弟くん1歳、ワンコ

の4人一匹で貧乏生活中

毎月赤字のピンチから脱出するべく

お得情報、お得サイトを活用して頑張ってます

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

◆自己紹介◆

▶︎月収20〜24万のお給料大公開

▶︎毎月のお小遣い稼ぎ結果


スイカオススメのお得記事スイカ

最近のお得記事

{A18719B0-CD6C-4220-90E9-8A6155F1250D}
暖かくなってきたので
先週は公園行ってきましたハート


毎回いろんな公園巡ってるのですが
ここは遊具が滑り台しかなかった滝汗


でも子供達楽しんでましたよ♡
滑り台したり、走ったり、ストライダーしたり
ボールで遊んだり、お弁当食べたり
休憩したり
ゆったーりできました照れ


↑上の写真は弟くんw
ボール追いかける姿が
可愛いなーって写メ撮ってたら
(;゚;ж;゚; )ブッ


この後どうなったか...



ここで一旦献立入りまーす←なぜw


いつかの献立
{E566872A-E3E0-4FCA-84E1-A5F1024B3475}
メニュー
⚫︎焼きそば
⚫︎鮭
⚫︎タコ
⚫︎ワカメとタコの酢の物
⚫︎松茸のお吸い物


もう焼きそばリピートですよニヤニヤ
キャベツは高くて普段あまり入れんけどね
この日はたっぷり♡

次の日の献立2
{25CE439E-8F58-4097-8DF7-F8956EF057C3}
メニュー
⚫︎ポテトサラダ
⚫︎タコとワカメの酢の物
⚫︎コンソメスープ


生姜たっぷり入れたので美味しかった♪
照り焼きになってるので
つくねみたいに生卵と絡めて食べても
美味しかったかも♡


さてさて弟くんは
どうなったでしょう


。。。


{0D357F2F-1678-4E77-8E6B-BA3A49320AB6}
ごろーんw

ですよねー
駆け寄るワンコw


言うまでもなくこの後号泣でした
この頃お兄ちゃんとパパは走ってどこかへ




弟くん1歳3ヶ月
活発すぎてビビります滝汗滝汗滝汗

外でもスタスタ歩くので
どんどん遠く行っちゃうし
家では階段登って二階行ったり
二階のロフトに勝手に登って遊んでたり
洗面台の上に登ってたり

本当に気をつけないと


戸棚のもの全部出したり
絵本全部下に落としたり
物ポイポイ投げたり

遊びもダイナミックすぎてゲロー
成長した証拠だけど
母疲れるw


お兄ちゃんもあと1ヶ月で幼稚園だし
今日も1日頑張りますウインク



いつも世話になっている
ハリーちゃんの企画に参加してます

豪華商品ですお願い




にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ