こんにちは
スイカmamaですスイカ

主人、お兄ちゃん2歳、弟くん5ヶ月

ワンコの4人一匹で貧乏生活中

自己紹介

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

{91D72EC2-00EC-49C5-9615-AECE02FB2D18}
昨日食べたかき氷
うんまーい


そういえばお兄ちゃん朝トイレできましたラブラブ
シールパワーすごいです!


本題に入ります
土日に引越し前の断捨離を頑張りましたキラキラ
なんとゴミ袋13個ポーン

どんだけ溜め込んでたんアセアセアセアセ
最近はちょこちょこ不用品捨てて
たんですけどね!まだまだあったようですw

私...捨てれないタイプなんですチーン
もしかして使うかもと
結構取っておいておくタイプでして...
割り箸とか30本近くありましたw
30人も来客なんてないのに滝汗

シンプルライフが理想なのに...
これから捨てる癖をつけていきたいなチーン


まだ使えるもの、
新品未使用なものはフリマと
菜々緒やブルゾンちえみのCMで
おなじみのブランド買い取りサイト
ブランディアに出してみる事に
しましたルンルン

やりたいなーと思いつつ
今まで後回しにしてたのーショボーンショボン


ブランディアは
査定料、往復の送料、包装キット、キャンセル料振込手数料がすべて無料で査定してくれます
{FAF04DF3-E29C-4FED-A699-781B310B4810}

しかも
買取可能なブランドが7244件!

ハイブランドじゃなくても
スライ、アズールバイマウジー、マウジー、ロデオクラウンズ、ムルーア、エモダ、セシルマクビー、レプシィム、スナイデル、ナイキ
などなどのアパレルも買い取ってくれるみたい
検索してみてね♡


私は『ダンボール中』にしました
普通サイズのクレラップと比べても
結構入りそうキラキラ
{9721E6B6-5E99-470E-992B-12F91F67E4BB}
あとは服やバッグをつめて
ヤマトさんにもって行ってもらうだけキラキラ
集荷じゃなくても
コンビニからでも送れますよー!


ブランディア今なら
お友達紹介であなたと私に
1000円分のクオカード
がもらえます
{02C0FF03-9199-45B5-8679-CE62F691FE69}


条件
※一点以上の買取成立でもらえます

はじめての方はこちらから
お願いします


2回目以降は
ポイントタウンから
1350円がオススメです!

ランク対象、リピートOK

{A0E00FCD-1E05-48E2-A85F-2C255F948769}

{8E0A3DAA-DEED-48BA-83D1-9610BA17CEF9}

条件
※45日以内に商品到着
※100円未満の場合は対象外です

◆ポイントタウン◆

初心者の方は1番最初に始めるべき

お小遣いサイトです

ランクがあるから稼ぎやすい♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



私はポイントタウンは
Tポイントにしてしまうので
1回目は買取りされそうな物を送って
クオカードにして
来月からは100円以上になりそうなものをポイントタウン経由で送りたいと思ってます

断捨離でお小遣いだー爆笑ウヘヘルンルン


一緒に楽しんでお得活動、貯金、へそくり稼ぎませんか?

 スイカmama 



ひぃ画伯の力作の私です♡
巨乳うらやましいでしょ♡
可愛いと思った方はポチっとお願いしますデレデレ
大丈夫!怖くないから!!
怖がらないで
ポチっとおねがいします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ