こんにちは
スイカmamaですスイカ

主人、お兄ちゃん2歳、弟くん2ヶ月

ワンコの4人一匹で貧乏生活中

自己紹介

節約、お得情報、主婦、子持ち、妊婦友達募集中なので

気軽にコメントくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート



給料日まであと4日

残り2000円滝汗


ピンポ〜ンカナヘイハート

我が家の救世主


オイシックス

Oisix

お試しセットが届きましたーカナヘイピスケカナヘイきらきら


どんっカナヘイびっくり

{47272550-B8C2-4466-9F9D-BC6A0346DE9D}
ねぎマドンナ
有機栽培小松菜
みつトマト
かぼっコリー
たつやのにんじん
さつまいも
子大豆もやし
ヨーグルト
そぼろと野菜のビビンバのキット

こんなに入ってましたお願いカナヘイハート


これ本当は
1980円なのに
10日のポイント2倍の日に
ちょびリッチ経由で頼んだので

1600pt還元!!

あとで1600円分のポイントが返ってきます
つまり
実質380円ラブ


噂のみつトマト食べてみました
{65C46E0C-E258-4228-A439-696EF75AD6E4}
(息子と私が先に食べたので2個減ってます)

甘〜い!!

こんなに甘いトマト
はじめてびっくりカナヘイハート
一瞬で私と息子で食べ尽くしました
もっと食べたかった...

入ってる野菜のレシピがのってたり
生産者の名前や写真もあって安心感が
あるのもいいですねカナヘイハート

ビビンバのキットは忙しい人にも
簡単に作れるようです
早く作ってみたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

10、20、30日のちょびリッチの日で
1600円還元!
{31C735D3-FD1F-46D4-B5AD-312859566741}

ポイントインカムは
1580円還元!
{B0A75361-E755-450B-9799-26049188B461}
ねず吉イベントの時に
やるともっとお得ですカナヘイハート


でもね当たり前だけど
お試しセットって1回限りじゃないですかカナヘイびっくり

みつトマトを食べて
もっといろんなオイシックスの食材が
食べたかったと思った私あんぐりうさぎ

1980円でもっとたくさん
入ってるお試しセットがありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


こっち頼めば良かったって思いました大泣きうさぎ

あとね
Oisixの魅力は
楽天ID決済ができるところカナヘイきらきら
ポイントが貯まってたら
タダポチできますよラブウヒヒ

たくさん入ったセットを
お試ししたい方はこちらから


お安くお試ししたい方は
こちらを登録後に
注文してみてください

*ちょびリッチ*

登録後、月末までに1ポイント以上獲得で

500ptもらえます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 


*ポイントインカム*

こちらから登録で1000ptもらえます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

またOisixレポしていきたいと
思いますカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

一緒に楽しんでお得活動、貯金、へそくり稼ぎませんか?

 スイカmama 

スイカスイカスイカ

お願いついでによろしくどーぞお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ