こんばんはスイカmamaです...

さっき旦那から衝撃の電話が!!!!!

1ヶ月後、会社倒産するらしい...と!!!!!

長いことかなり社長が無理してたみたい!

それよりピンチ〜ーーー!!!
え!どうすればいいの状態です!

失業保険計算してみたけど、それだけじゃえ生活してけれないし、私妊婦で働けないし!!!!

とりあえず旦那、再就職しなきゃだよね?

旦那も頭真っ白らしくどうしていいか分からないそう、なので、同じ職場の人にちょっと今後どうするか話して、有給消化してとりあえずハローワークいったら?と言っときました...これでいいのかな?

経営不振ってことで
8月に入るはずのボーナスも払えないそうです

よくのん気にブログできるなと思うかもしれませんが、かなりテンパってます

私妊婦だから健診いかなきゃいけないけど保険証なくなるから国保になればいいの?とかいろいろ無知すぎてヤバイです!!!!!!


主人、私、子供、お腹の子供、犬....
生活できんじゃん!!!!

人生最大のピンチ!!!
助けてーーーー!!!!


でも元々、2人目産んで、冬のボーナスもらったら転職したいって話ししてたんだよね
辞めどきだったのかなとは思うけど、ただでさえ貯金切り崩してて、貯金もあと少しなのに就職先も決まってないし...


もう文章めちゃくちゃですみません!

でも私こんな事でめげない!!!!!
旦那は精神的にショックが大きいみたいですが、励ましのLINE入れときました!

とりあえず2人で乗り切ろう!頑張ろうって

旦那の会社が倒産する妻は妊婦。
まずなにをするべきなんでしょうか?どうすればいいんでしょうか??

ポイントタウン
今1番人気のサイト!
楽天のショッピングやゲームや無料アプリをとるだけでどんどん簡単に貯まります!
ここから登録するだけで500ポイント貰えますよー

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

モッピー

1ポイント=1円どんどんたまっていくのがわかりますチュー

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

げん玉

私は2年ほど続けています!!

ゲームでコツコツと知らないうちに貯まります

ここから登録で250ポイントもらえます!!

 

ECナビ

アンケートに答えるだけでポイントがもらえます!!アンケート結構くるので貯まる

ここから登録で500ポイントもらえますよ

 


マクロミル

こちらも2年ほど続けてますが、アンケートに真面目にコツコツ答えるとたくさん稼げますラブ毎月3000円ぐらい稼いでますキラキラ

アンケートモニター登録

 

メルカリ

今大人気のフリマアプリ

いらなくなった服や使っていないものが売れます!!

会員登録するときに招待コードを入れると300円分のポイントがもらえますよ

良かったらコピペして登録してくださいね!

招待コード→ DWJFBU

 

一緒に稼ぎましょう

家計の足しに、貯金に、へそくりにしませんか?

 スイカmama

スイカスイカスイカ