2017年あけましておめでとうございます✨✨ | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

たまにしかブログは更新しないけど思った事を書いていきます

2017年になりました✨✨✨

あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

†ルーシー†の中では、メンタル的に揺さぶられるというか辛い事の方が多かった2016年が終わり、明けて2017年になりました✨✨✨
もちろん良い事もたくさんありましたけどねガーベラガーベラ

みんなは2017年はどんな年にしたいですかルンルンルンルン


†ルーシー†は、まず健康✨✨

すぐに風邪を引いたりダウンしやすい†ルーシー†ですが、だからこそ健康って何にもかえがたい財産なんではないか?と思うんです。

健康だからこそ働けるし、遊びにも行ける。
好きな事に全力投球も出来る!

あらためて有難いと思うんです✨✨
健康でなかったら出来ない事ってたくさんあります。

感謝していきたいな〜って思いました✨✨

心と身体って繋がっているんで、メンタルの具合が悪いほど身体にきます。
ウィルスや外部の影響に対して抵抗力がなくなるんですね。
なので今年はメンタルを強くしたいかな。



誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則-ジム・ドノヴァン 
{35B8B6CE-B615-4242-A4EB-FA6B4CC0C892}




たまたまこんな本を今日見かけました。

落ち込みやすく、すぐにマイナスな言葉を吐いてしまう自分。
本当は良い事を考えて良い言葉を使う事の大切さを知って居るのに、中々実行出来ない事。

今年は、本当の意味で、実行してみようかな。


今年もよろしくお願いしますチューリップ

2017年も素敵な一年でありますように✨✨✨