人との出会いは玉手箱 | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

たまにしかブログは更新しないけど思った事を書いていきます

皆様!
メリークリスマス✨✨✨

久しぶりにブログを書いてみました(≧∇≦)

いやはや、最近本当にいろいろな人がいるなーーとシミジミ感じます。

いろいろな人がいていろいろな個性があって、その人のワールドなり、世界があり、似たような人はいたとしても、誰一人同じじゃない。

音楽に長けてる人、スピリチュアルを大切に生きている人、仕事オンリーの人、恋愛大好きな人、絵が大好きな人などなど、数えたらキリがないくらい、いろいろなその人だけのワールドがあり、

たとえば、この人といる時は、こんな話、こんなワールド
違う人と会う時は、また違うワールド。

そんなの当たり前じゃん!!


と思う人もいると思うけど、世界には70億も人間がいること考えたら、まだまだ規模は小さいけど、みんな一人一人、個々の世界があり、心があり、悩みもある。

悩みがある時、自分はたったの一人ぼっちなんだ、

と、たとえ思ったとしても、本当は70億人もいる。

70億の人々の心に、個々の世界があり、悩みがあり、自分だけの世界があるんだ!!

狭い世界で小さな宇宙が全ての現実だと思って生きてる人、その人の視野では、それが全てで、それが世界で、後は、知らない他人だったりするけど。。。

その自分から見て他人の人でさえも、自分だけの世界やワールドや悩みはある。

出会ってみたら、実は玉手箱のような人物だって存在する。
最近本当にいろいろな人達と出会い、それぞれの魅力を開花させながら、精一杯生きている人達を見て

その一人一人との出会いに感謝したい気持ちです✨✨✨ 

人生にたまに現われる嫌な人でさえ、その人にはその人の世界があり、学びもあり、それさえ人生の醍醐味だと感じられる。

世界の皆様✨✨✨

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね💖💖💖


フーッと感じたことを今ブログにしてみました。


皆様全てに幸せがあることを💖💖💖💖


2016年メリークリスマス💒🎄🎄🎄🎄
{4D8F915F-5378-452F-ACE1-4219F9A2BAA8}