とうとう大晦日、2015年ラストです | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

たまにしかブログは更新しないけど思った事を書いていきます

今日は2015年大晦日。

今年も今日でラストですね*\(^o^)/*

みんなにとって2015年はどんな年でしたか?

†ルーシー†にとっては今年は、

去年2014年までの

気持ちの流れからシフト変化し

本当にたくさんの学びから、収穫を得るというか、学び取れる年になりました✨✨

ある意味、原点に立てた記念すべき年でしたアップアップアップ

去年までの†ルーシー†は、現実が辛すぎて、

早く人生終わりにしたいって思うような事の連続でしたダウンダウン

ダブルワーク、休みなし、経済的にも余裕なし、

その事で過労で入院したり、インフルエンザで

倒れても、誰にもSOSを出せずにいた自分。


こんな人生を生きる為に自分は生まれてきたのだろうか?

心の中が真っ暗で、泣きながら光を求めていた自分DASH!


もしも、あのままの流れだったら、
今こうして、ブログを書いたりなんてしてないかも✨✨



だけど、辛かったからこそお金の有り難みが分かった✨✨


インフルエンザで倒れていた時に、 

近所の方が差し入れをくれた時に人の有り難さを知り✨✨


健康に戻れた時に、健康の有り難さを知りました✨✨


今年の前半までの流れ✨✨


辛かったけど生きてて良かった❤️❤️


4月からは別のステージになって、

今までと全く違う環境や流れに戸惑いながらも、何とか今日までやってこれた✨✨


大きな山や谷が、少しづつ小さくなってきて、喜びも

人生の中でたくさん増えてきた



本当に今、生きてて良かった*\(^o^)/*



もしも、今人生が真っ暗な人がいたとしたら、きっと

大丈夫✨✨

夜明け前が一番暗いんです✨✨


後、もう少しで光が見えてくるよ


†ルーシー†にとって、たくさん学べた2015年も、今日でラスト✨✨


私が出会えた全ての人が、幸せな2016年を迎えられますように✨✨



素敵な今年に感謝
{718F045A-CDA8-42E4-BAF5-8EF18304967D:01}