†ルーシー†のお誕生日に | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

たまにしかブログは更新しないけど思った事を書いていきます

10月20日に六本木ブレイブバーにて、緊急ゲストとして参加させてもらいました。

†ルーシー†のバースデーをやって頂き、とても嬉しい1日でした。

ビールも一杯サービスして頂き、本当に感謝🌟

ともろーさんの緊急ゲストとして、
『あなたが光になった日』
『幸せに感謝』

を歌わせて頂きました~❤








ありがとうございました!

そして、†ルーシー†の爆弾宣言の為に、ともろーさんからの素敵なバースデープレゼントを頂きました上げ上げ









大切に使わせて頂いてます!

本当に感謝🌟

頑張ろ~❤