†ルーシー†プロデュース 『春うらら』無事終了しました〜 | †ルーシー†のブログ

†ルーシー†のブログ

たまにしかブログは更新しないけど思った事を書いていきます

今回、初めて†ルーシー†プロデュースイベント『春うらら』を開催させて頂いて、上垣社長ありがとうございます✨

そしてそして出演者の皆様、PA様、お客様✨✨全て全て感謝✨✨です*\(^o^)/*

チヒロックさん✨✨
六本木ブレイブバーは本当に久しぶりらしく2年ぶりの更新、との事でしたが全く感じないって白内閣人様も言っていたくらい、周りに馴染んでいて、そしてカッコよかった✨

この後、仕事なのにオファー受けてくれたチヒロックさんに感謝[みんな:01][みんな:02]
photo:02



白内閣人様✨
すごく素敵な声量で魅了してくれました[みんな:03]
photo:01


ラストまでありがとうございます✨

そしてそして!!!!

4年振りの再結成!?!?

ホテルエンパイアクラッカー

photo:03


見覚えのある方が両脇に(笑)
最高に楽しい世界で30分あっという間なステージでした。

また復活してくださいニコニコ

名取真人 なとちん

相変わらず、嫌しの世界観で惹きつけてくれました。
お酒飲んでテンション高めでも、声は癒し✨✨
さすがです合格
photo:04




ラスト✨✨

†ルーシー†

だけど、†ルーシー†が撮影している為†ルーシー†写真なし(笑)

しかしクラッカー
†ルーシー†のライブにゲスト出演して頂いた、春の妖精のような、りあんちゃんの写真はバッチリ撮れております(笑)
photo:05

photo:06



そして2人目のゲスト✨✨

ともろーさん、
photo:07


photo:08


ともろー&りあん&宇宙詩人コラボ✨


そしてそして!!
ともろーさんステージにまた強烈な個性で登場してくださったセイゴさん✨
photo:09

photo:10



飛び入りとはいえ、ともろーさんとの息もピッタリ✨✨

ともろー&セイゴ&宇宙詩人


もう本当に素敵なイベントをさせて頂いて、感謝です✨


†ルーシー†は幸せ者ですね[みんな:04][みんな:05]

†ルーシー†プロデュースイベント
『春うらら』
楽しく終演致しました。