Mt.Fuji100に参加
なんとか完走に漕ぎつけ、2回目の100マイラーになれました。
2年前は夫婦で走り、友人2人がサポートに回ってくれて無事完走。
今回は私が選手。
夫がサポーター。
性格的にあまりサポート業務?など得意ではなさそうな夫ですが、
今回ペース表から本番当日まで献身的にサポートしてくれました。
そして、次女も応援に来てくれて!
最後は3人でゴールしました。

途中約100キロ地点の北麓公園でサポートバッグにスマホを入れたままリスタートしてしまい、戻るという大ハプニング。
あの時が一番完走諦めかけたな。
胃腸トラブルはいつものこと。
改善したいのは山々だけど、最近は
(これも私)
と、受け入れ始めています。
今回は2年前より食べられて成長もした!

100マイルは本当に一筋縄では行かず。
先を見過ぎたらダメで。
その時現れた目の前のことを淡々とこなす。
その繰り返しだなぁ〜
とつくづく感じました。
とにかく完走できて良かった!!

レース翌日
刺されたブヨが腫れ上がり痛くて痛くて
あと浮腫
いつもの如くレース直後ということであまり眠れず

2日後は女子会へ!
完走お祝いに花束を貰って感激過ぎた
嬉しくてご飯も食べれてお酒ものんじゃった!

3日後
はしゃぎすぎが祟ったのか、胃痛
キリキリキリキリと一日中痛くて、この日は絶不調
一日中横になってた
でも女子会はめちゃくちゃ行って良かったから後悔はなし!
午後心でうーうー唸りながら2時間だけレッスン
浮腫が取れてきたのもあり、体重が過去最低の47キロ

4日後
ブヨもほぼほぼ改善!
胃の痛みはまだあり
でも食事は取れるし、下痢や吐き気はなく
あとは時間が解決してくれるだろう!
新しいお仕事始めの日だったけど、何とかなって良かった
お昼は夫と王将へ!

5日後
動くと胃の違和感はまだあるけど、確実に改善してきてる

ってことで…
今回筋肉痛にならなかったという驚き
ブヨと胃痛にやられたなぁ〜

ブログ更新サボってたけど、今回一大イベントだったので、思い出と共に少しづつ記事にしていこうと思います。

続く〜



たくさんの表情を見せてくれた富士山