昨年に続き二回目の修行走トレイルに参加。

メンバーも昨年同様トラ隊長と。

トラに早朝2時過ぎに我が家に来てもらい一緒に行きました。

今年は宿泊なしの朝自宅を出発のプラン。 

早朝ですと渋滞もないので朝出発でも充分参加可能です。

 

5時過ぎには会場近くの駐車場に到着。

そこからバスに乗って会場へ。

女性は田中屋さんという旅館が待合所兼荷物預り所。

今年はゴール後お風呂も入れるので最高。

 

修行走はこんな雰囲気のところが多くかっこいい。

 

 

 

とっても寒い一日で。

七面山の頂上では雪がちらついていて!

マイナス5度とかだったみたい。

ランナーは動いてるからまだしも、ボランティアの方には本当に頭が下がります。

 

あ、レース展開ですがなんか知らないけどこの日意外と体が動いて。

しかも修行走は登るか下るしかないコースで。

私は結構好きなタイプ。

ストックも使えるので登りは夫よりも早く登れて。

下りでいつも追いつかれるのですがこの日は下りも頑張れて!

追いつかれなかった!!

 

紅葉もきれいでしたよ~

 

 

 

そんなこんなで夫より10分ほど  

昨年と比べても15分ほど速く6時間41分でゴール。

やったー!!

 

帰りは四人で昨年同様のラーメン屋さんでお疲れ様会。

渋滞にはもれなく捕まってしまいましたが、それでも21時ごろには帰宅したかな?

 

同じトレランレースに出ると去年との比較もできるし、とても好きな大会なのでまた来年も出られたらいいな

と思っております~