角瀬を過ぎ、残す距離は12キロ。

だいぶ疲れも出てきましたがまだまだ楽しめていました。

とにかく景色が素晴らしく。

紅葉の美しさにも何度も心洗われておりました。

やっぱり山はいいなあ~

 

角瀬が最後のエイドと聞いていたのですが

「幻のエイドで~す!」

との声が。

ここで頂いたのはシイタケ茶。

塩分が疲れた体に染み渡りました。

どのエイドもおもてなしが温かく。

スタッフの皆さんに感謝です。

 

身延町の住民のみなさんも沿道で応援してくれて。

温かかったです。

 

ラスト2.5キロくらいで残り時間15分くらいで。

うわ~微妙と思ったけど下りだったし夫が飛ばしていたので必死でついていきました。

ラスト走るとほんとにキツイけど達成感は半端ない。

無事目標にしていた7時間の1分30秒前にゴール!

 

トラはとっくのとうにゴールしていて、隊長も無事ゴール!

4人とも怪我無くフィニッシュめでたしめでたし。

石川さんと記念撮影!

 

完走証もかっこいい。

 

 

ゴール後に振舞っていただいた柚子サイダーが超絶美味しかった。

 

 

帰宅はやや渋滞にはまりましたが身延町山のお買物券で信玄餅と山クラゲをほとんどタダみたいに購入でき、更に山梨旅行支援のお買物券2000円分で箱のミカンをゲット!

どちらも娘達への良いお土産になりました。

 
 
image

参加Tシャツもかっこいい!

 

 
 
このあと3日くらいはとてつもない筋肉痛に見舞われましたが、とーってもよい大会で2日間大満足でした。
また参加したい!
 
おしまい。