ご報告が遅れましたが、

無事に完走して参りました。

いやはや。

今回もとてつもなくキツかったー

3回目にしてタイム的にも一番ピンチでございました。


本日火曜日、割りかし元気にしております。

日曜は終始自宅のエアコンを効かせ、プラス出走している仲間達の動向を見守りながらグータラと。

身体が熱を持っていて水分取りまくり。


夜はお寿司パーティー!

もりもり食べる気満々で注文しましたが、予想に反してあまり入らず。

2週間ぶりのお酒も美味しかったけど、量は全く飲めず。

だいぶ胃が疲れている…

そりゃそうか。

月曜日は疲労がまだまだ抜けない中出勤。

本日火曜はおやすみです😘


昨年は大会次の日からヨガをスタートさせていたけど、今年はまだ。

そこだけみても今回の方が気力体力共にダメージ強かった。

筋肉痛も強めです。

それでもどこか変な痛みが残っているとか怪我したとかではなく。

強くなってきた足に感謝しつつ、ようやく少し身体を動かしたくなってきたところです。


最後まともに食べた食事がレース中の金曜19時頃のカップラーメン。

その後はほとんど受け付けず。(お粥3口と味噌汁、ぶどう、クーリッシュ、黒糖くらい)

ペットボトル10本は飲んだ。

ゴール後に至っては固形物は全く受け付けず。

せっかくゴール後に用意したくれたスイカとノンアルもリバース。

それでもお風呂に早く行きたい!!

と屍の2人のお尻を叩き、長らくお待たせしていたトラも一緒にゆらぎのさとへ。

2日ぶりのお風呂は最高でした。

その後新幹線でビューっと帰宅。

車中夫とトラはビールと唐揚げ弁当(←揚げ物とかありえない、匂いも嗅ぎたくなかった)で祝杯をあげておりましたが、私とナガイモ兄さんは後ろの座席で爆睡しておりました。

帰宅後鞭打って洗濯だけは終わらせて就寝。

何度も夜中に目が覚めて身体の熱さを感じました。

いやはや。

身体に悪いですな←今更w


さて。

萩田さんから完走率が昨日メールで送られてきました。


ゼロ富士参加者199名 完走者70名 

完走率35%

ゼロ富士プラス参加者26名 完走者19名

完走率73%


毎年プラス完走率の方が断然高いという(笑)

ちなみに去年のゼロ富士完走率は39%だったので、今年の方が4%も低かったってこと。

やっぱり!

だよね!!

絶対今年の方が辛かったもん!!!


完走できてほんとに良かったです…。


そんなこんなの近況報告でした。

レース詳細はまた笑い泣き

ゼロゼロ富士 エントリー 256 


ゼロ富士 エントリー 256 

不参加者57(うち連絡なしドタキャン14)  当日走者 199

                                完走者  70

                                                           完走率 35

 ゼロ富士プラス エントリー 37人 

不参加者11(うち連絡なしドタキャン1)  当日走者 26

                                   完走者 19

                                                                完走率 73ゼロ富士 エントリー 256 

不参加者57(うち連絡なしドタキャン14)  当日走者 199

                                完走者  70

                                                           完走率 35

 ゼロ富士プラス エントリー 37人 

不参加者11(うち連絡なしドタキャン1)  当日走者 26

                                   完走者 19

                                                                完走率 73参加者57(うち連絡なしドタキャン14)  当日走者 199

                                完走者  70

                                                           完走率 35

 ゼロ富士プラス エントリー 37人 

不参加者11(うち連絡なしドタキャン1)  当日走者 26

                                   完走者 19

                                                                完走率 73富士 エントリー 256 

不参加者57(うち連絡なしドタキャン14)  当日走者 199

                                完走者  70

                                                           完走率 35

 ゼロ富士プラス エントリー 37人 

不参加者11(うち連絡なしドタキャン1)  当日走者 26

                                   完走者 19

                                                                完走率 73