僕が守らなきゃ!ご感想❤️ | 不倫恋愛カウンセラー華宮 凛◌⑅⃝♡*夫も彼もみんなハッピーになれる秘訣!

不倫恋愛カウンセラー華宮 凛◌⑅⃝♡*夫も彼もみんなハッピーになれる秘訣!

自分が最愛のパートナーです!
どんどん自分を大切にするたびに
愛されていく❤️

いつもありがとうございますおねがいハート


華宮凛です❤️

先日、
新レムリアングリッド
彼のピュアメッセージを受けて頂きました
京都のK様から素敵なご感想を頂きました❤️✨😊


ご紹介させて頂きます❤️✨😊


ハートご感想ハート


凛さん❤️❤️

何回読んでも涙がとまりません。

彼のメッセージ
『僕はずっとKちゃんといたい!
悲しい顔は絶対見たくないと思った!
何があっても僕はKちゃんを守らなきゃって悲しい顔を見て改めて気づいた!
Kちゃんが笑顔でいるよう僕も前を向かなきゃ!』

そして彼はずっと一緒にいたいって前から言ってくれてた事。愛してくれてる事。改めて感じました❤️

すごく思ってくれてる彼☺️
私、恵まれてますね❤️

今回の件で私は一歩進めました☺️
言いたいこと、聞きたいことは付き合ってるんだ聞いてもいいこと。

今回素直な関係を築く為にも宇宙はセッティングしてくださったんですね❤️

彼とこれからいっぱい思ってる事は話し合って関係性を深めたいとおもいます❤️

凛さんの心強い言葉!

あなたたちなら大丈夫✨❤️

私、一人じゃない、彼がそばにいてくれる☺️二人で乗り越えていきます❤️

凛さんいつもありがとうございます✨

いつも元気をありがとうございます✨
はい(^-^)また力になってください☺️

彼と同じ位、私は凛さんが大好きです☺️
これからも宜しくお願いします☺️





K様ありがとうございます😊

私も素直なKちゃんが大好きです✨😊ラブ

Kちゃん、自分が思うより
自己愛ちゃんと持っています❤️✨


あるものを見たら
守られてる幸せにどんどん気づいていきますから✨😊♥️



彼からの愛をどんどん受け取ってください❤️✨😊


お試しはあなたたちの為に優しかったね✨😊



また大阪でお逢いしましょう😍✨



ありがとうございます😊❤️✨