こんにちは

 

ダイエットできてないダイエッター、りえです。

 

今日も…

 

 

 

あまーーーいドリンク飲んで幸せです。

 

タリーズのデーツ&カカオソイラテがお気に入りです。美味しいラブ

※ダイエットしようね

 

さて、今日は私の愛してやまない不倫相手について激白しようと思います。

 

旦那には絶対秘密の内容を暴露しちゃいます。

 

彼は…人気アイドルグループのメンバーで…

 

 

 

 

 

 

 

BTSのジミンちゃんドキドキドキドキドキドキ

きゃー恥ずかしい目がハート

 

 

 

ああ…

今日もかっこいい可愛い最高大好きラブラブラブラブラブラブです。

 

なんでグラミー賞とれなかったんでしょう?

審査員ぶっ飛ばしたい!

 

 

 

そこの女!誰かと握手しながらジミンちゃん見ないでよ!

 

※ヴェルサーチのクリエイティブ・ディレクター、ドナテラ・ヴェルサーチさん。ブランドの創設者ジャンニ・ヴェルサーチさんの妹。

 

ということで、

 

ダイエットに必要なのはです。

 

実は、こんなストーリーがあるんです。

 

ジミンちゃんと隣の席に座り(同じ高校)、ある時、ハッと手が重なり合って、見つめあって、お互い頬を赤らめるシュチュエーションを希望。がありました。

 

で、お互い好きなのにシャイ同士で気持ちを確かめ合うことなく卒業…。

「じゃあな」

「うん、バイバイ、ジミン…」

 

彼は人気アイドルグループのメンバー、

私はスーパーモデルに…

それぞれの道で大活躍です。

 

でもその後、たまたま故郷の釜山(私の出身は福岡だけどそんなことはどうでも良い)で再会…

 

高校時代の私も若くて素朴で可愛らしかったけど、

 

モデルとして活躍し、スリムスレンダー華奢な私にもうジミンちゃんはノックアウト…

 

という脚本です。

 

間もなく釜山でジミンちゃんと再会する予定なのでそれまでにダイエット成功させたい!!!

 

うん。わかってますよ、

 

このブログ書いている人、精神科受診した方が良いわね

 

…そう思ったあなた!!!

 

私も同感ですニコニコ

 

でも妄想は自由なのでどうぞお許しください。

毎日妄想して楽しんでます。

私はよだれを垂らしていても、旦那はまだ私の不倫に気がついてないと思います。

どうか秘密にしてください…

 

今日はダイエットに1ミリくらい関連した愛の話題でした。

 

本当に読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

これからもふざけたブログをがんばります!

※ダイエットブログです