こんにちは


ダイエッターママのりえです。


先日、長男の4歳の誕生日でした。


実は3月31日に生んでしまいまして、クラスでダントツのびりっけつの誕生日でした。

まだ3歳なのー?とクラスでも言われてました。

すまん、でも君がその日を選んで出てきたんだよ。


誕生日前日の夜、こっそりとダイソーで買ったこちらを飾り付け…↓



シンプルに。簡単に。


当日。

保育園行く前に「うわー!なにこれ?誰かおたんじょうびなのー!?おめでとー」と喜んでくれました。

※君のお誕生日だよ


保育園でも、みんなに祝っていただいたようです。

保育園帰ってから、パパも今日は早めに仕事を切り上げ、みんなでお祝いしました。


ケーキの写真は撮り忘れましたが、サーティワンのアイスクリームケーキでした。


トイストーリーのアイスケーキ


結構高かったな…4500円だったっけ?

ロウソクを吹き消すのを楽しんでおり、実際に本人はひと口食べて終了。

まぁ冷凍庫でとっておけるのでゆっくり楽しもうと思います。


プレゼントのパズルを夜中までかけて完成させ…

本人は大満足です。私は眠い。

もう0時になるぜ…



寝ましょう!!

明日から年中さんだよ!

遅刻しないようにね。


とりあえず長男無事4歳になりました。


4歳のうちにオムツおしまいにしておくれ!!!


まぁとりあえず、我が息子よ、

おめでとう爆笑