ダメ妊婦のブログへようこそぶちゅー


さて今日もやっぱり食べ物の話題です。


さっそくですが、我が家に転がっていた



死にかけのバナナ


戦火の中をどうにか切り抜けたような、無残なまでに真っ黒に焼けただれた哀れな姿よ…


どんな気持ちでしょう…


100円だしとりあえず買っとけ!誰か食べるっしょ、バナナ〜

と、乱暴に買い物カゴにぶちこまれ、家では忘れられた存在としてはや数日…


誰も食べないじゃん…

俺の人生、何なんだよ…まったく

こんな人じゃなく、違う人に買ってもらいたかった…


みたいに思っているのかもしれません。なんて可哀想なバナナよ…えーん←誰のせい?


と、いうことで、完熟すぎるバナナを使って一瞬、バナナマフィンを作ろう!と思ったけれど


あーーまぜるのとか、材料測ったり


オーブンとか使うのも面倒くさいわ


出来上がるまで待つのも面倒だわ


ということで、死にかけバナナの皮をむきました。




ドボン


ヨーグルトに死にかけバナナを沈め、グラノーラもかけてみると、意外と意識高い系のオヤツみたくなりました。


もちろんそれだけで私の胃は満たされませんでしたが、なんとなく自己満足を満たした妊婦のなんとなく意識高い系オヤツとして、死にかけバナナを救うことができました。


つまり、どうでも良いお話でした。


めでたしめでたし


読んでいただきありがとうございますドキドキ