37W5Dの妊婦、りえです。
なかなか出産の気配がありません。
おーい!ベイビー!待ってますよー!!

えーさてさて…
これから私が述べます食事については、ダイエットとはやや程遠い内容となっております。

ストイックにダイエットに励む私を期待している方(が、万が一いらっしゃったら)、ご気分を害する危険性がございます。

はい…本日は…
臨時的にブログ名も変えましょうか…

ボリューム満点!
食いしん坊りえのモグモグ日記

広尾駅近くにあるカレー屋さんでランチを食べました。

お店の名前はその名も【広尾のカレー】です。

美味しくって個性的なお店で昔から大好きピンクハート

とにかくすんごいボリュームなんです!
私が注文したのは、肉肉カレー!
肉肉しい!

ドーン炎

{ED812DF6-59C6-43CD-AD08-B3DB1EF8DAF4}

お肉カレーの下にはたっぷりのごはんが隠れてます。
美味し〜!!
幸せ〜!!

友達は野菜カレーを注文してました。
野菜がゴロンゴロンです。

{3377551F-7C8D-430F-8EF1-FC1B83A3A4B4}

こちらもカレーの下にごはんたっぷりです。
お皿からはみだしそうな勢いのボリュームです。

食べれるかなぁ…ショボーン


はい、完食!もぐもぐ

友達のカレーも手伝って食べてあげました。
これぞ友情。
いやー!満足!!

広尾のカレー、オススメです。

えーと、次回からまた妊婦ダイエットがんばりますお願い