パスタ食べたいな〜
でもダイエット中だしなー。
あと作るのも面倒くさいなー。

んっ??

{8A8F7B43-5384-44E7-8ADE-54E9192F91FA}


なんか美味しそう☆

お家の食料ストック庫から出てきました。
神よ、これを食べろということなのですね…

ってことで神の思し召し通り、今回は手抜きダイエットパスタにしよう!
白滝が98円だ!

白滝パスタwithキューピーのあえるパスタソース
だし香る和風カルボナーラ

{9443D0E9-1356-42EC-8392-7CB667ADE9F4}


フライパンで炒った白滝に和えるだけパスタソースニヤリ
あぁ簡単。5分で完成。
冷蔵庫でポツンと寂しそうに佇んでいた椎茸を加えました。

さすがキューピーさん。美味しいです。
和風カルボナーラって初めて食べた味でしたが、良い感じです。ほどよくクリーミーだけどしつこくない。

糖質0麺より白滝の方が歯ごたえがあって私は好みです。
これからは白滝にしよう音符

あとは、おからのポテサラ風
おからはカロリー低め、栄養価高め、そして激安なところが好きです。

{988A6F30-D07F-46E5-89AC-A09B771A8C05}

食後にハーブティー

{D2725947-B53F-4F4A-B14D-0C1381B611A1}

今日は日中、お菓子を食べちゃったからデザートは我慢します。えらい!!

ところで、旦那様の夜ごはんは準備しないんですか?という質問は全然ありませんが、質問にお答えしますねイエローハート

はい。準備しません。

旦那様には身を削って稼いでもらってます。
夜遅くまで残業なので、大抵お外で食べてきます。

いやー良い旦那さんですねーキラキラ
感謝してます!