36W4Dの妊婦、りえです。


おやつタイム!


{E3430E6A-1F27-4458-B65A-3EDAE66DFC8B}

スターバックスのチョコチャンクスコーンが大好きですが、スタバが近くにないので作ってみました。高いしね…
結構上手にできました。
ダイエットを意識して、お砂糖控えめで作ってみました。

でも1個じゃ足りなくて3個食べました…
食べすぎちゃったアセアセテヘペロてへぺろ

ダイエットしてんですよね、あなたムキー

と言われてしまいそうなダルダル生活を送っている私

ではない!ということをこれからついにお伝えできそうです。


本日の夕食メニューです。ジャーン!


ダイエットカルボナーラとこんにゃく&エノキ炒め


{4A784FB3-3CBB-48B8-9EE2-21ACC336057D}


{6F8091E8-90DC-4BFB-8C31-F2BB3A038FD6}

よく見てください。

麺がくにゃくにゃで歯ごたえまったくないです。

糖質ゼロ麺を使用しているのです!!

やっぱり普通のパスタが五億倍おいしいな!


いやーこの献立なら納得でしょう?

すごい!めちゃくちゃダイエット!!ウォッホ!!


カルボナーラは豆乳にスライスチーズと卵を入れて、塩胡椒で味付けてます。

ベーコンとほうれん草も入れたのでボリュームあります。


こんにゃくとエノキ炒めは、炒めてお醤油で味付けしただけ。白ゴマかけてみました。


食後のデザートはキリクリームチーズとハーブティーは欠かせません。

今回はルイボスバニラティーにしました。


{C4BB67C5-B63C-4CA9-A5AD-B8F407D82281}

意外と(?)食物繊維モリモリの夕食でお腹いっぱいになりました。


どうです?ダイエット中だとご理解、ご納得いただけましたか?えっへん!!


明日もダイエットがんばります。