36W3Dの妊婦、りえです。
朝ごはんです。

{B2FC73F5-AD5D-460A-B3DE-502C92218240}

モデルさん風の朝ごはん…いえいえブレックファーストです。
キッシュというおしゃれな物体を食べました。

近所のスーパーで30%引きで買ったキッシュ
冷凍ブロッコリーをあたためたもの
八百屋でセールだったミニトマト
冷蔵庫に眠っていた作り置きおかず

を盛り合わせたらなんか自己満足でいっぱいです。モデルさんみたいルンルンうふふピンクハート

ワンプレートっておしゃれな感じでカフェみたい。(洗い物も少なくて済むし)

5秒で完食。

足りないのでキッシュをおかわりしました。

{A01A4F01-454F-48F9-88C3-78ABB50A30CB}

あれ?なんかキッシュ成長した?気のせいですよね。

おいしくいただきましたウインク

キッシュって…つまり甘くないパイみたい感じ?
よくわからないけど美味しかったし、モデルさん気分味わえたので満足です。

{4DA2439B-6BE6-4230-97E7-F5B5CE5401C3}


食後にアイスも食べました。
箱アイスの中でパルムが1番好きです。おいしーラブ
え?ダイエットは?

良いんです。朝は食べても良いんです!!