そして現在 | 借金かかえて返済中!節約目指してます

借金かかえて返済中!節約目指してます

リボ払いの借金〇〇万(怖くて書けない)返すため、せっせと節約を決意。2年で完済目指さします!

現在


給料は手取り19万のまま変わらずなのでもちろん全然足りない

今月始め今住んでるアパートの大家さんから「タワマンが建つのでここもたて壊す」「2ヶ月以内に出てくれれば家賃3ヶ月分引っ越し代補助します」「半年以内には出てくれれ」と言われる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

どうせ出ていくならお金もらいたい!!!!と必死に引っ越し先探す

先週無事に引越し先決まったがなんと

仲介手数料などもろもろ込で38万円不安不安不安

震えたよね悲しい

礼金1ヶ月あったガーン

敷金は無いけど

「鍵交換代、クリーニング代、床清掃代」とかで🤔10万取られてて驚き

もはや敷金じゃないのか?

今ってそういうシステムなの?

昔は敷金あるけど礼金はないのが多かったような気がするちょっと不満


カード支払いにした結果



来月の楽天カードこうなるよねーーーーーーーーーガーンガーン

今月あと10日もあるのに💦


27日に給料支給 で即カード引き落としが10万近い泣き笑い


来月30日には退去予定なんですが家賃て先払いですよね?

来月はもう今住んでるとこの家賃は支払わないよね?

今月払ったら終わりよね?

何回引っ越してもよく分からんネガティブ