3年振り? | 借金かかえて返済中!節約目指してます

借金かかえて返済中!節約目指してます

リボ払いの借金〇〇万(怖くて書けない)返すため、せっせと節約を決意。2年で完済目指さします!

先代のiPadが壊れたのでプログ出来なくなって放置してました知らんぷり


なにげなくパスワード見つけたのでログインしたらまだ残ってました👀✨


自分のブログ見返して、成長してないえーん


相変わらず借金生活爆笑

209名もフォローして頂いてて申し訳ないので発表しましょう!


借金の返済経過(300万近い)


アロマキャンドルで部屋の壁燃やす

消防車出動で部屋消化器の泡まみれ

火災保険で150万下りたので100万をカードローン返済(残200万)

結婚したので引越し(色々あって引越し50万かかる)

仕事退職

退職金80万と財形貯蓄100万手に入れたので貯金と合わせて200万返済


カードローンとクレジットカードの借金完済しましたおねがいおねがいおねがい


しかし平和は続かない

続く