顔面蒼白 | 借金かかえて返済中!節約目指してます

借金かかえて返済中!節約目指してます

リボ払いの借金〇〇万(怖くて書けない)返すため、せっせと節約を決意。2年で完済目指さします!

そろそろ月末ですね。

今月末の支払いも全て終わり、来月の支払いを確認してみました。


楽天カード46000
yahooカード36000
ビューカード12000
jcbカード46000

や、、、やばくない?!
血の気引いた滝汗

jcbカードは医療費とコンタクト代
ビューカードは交通費

問題は楽天とyahoo

無駄使いが9割ゲローゲロー

このままではキャッシングまっしぐらゲッソリ

ひとまず楽天カードを分割払いにして13000円まで減らしました笑い泣き

あとjcbを分割払いにするしかない。

あ、今回リクルートカード解約しました。

いままではポイ活のためにポイントためてたんですが、安いからってお菓子貰いすぎてしまって滝汗
一人暮らしのくせに、毎週お菓子ばっか引き換えてましたゲロー
jcbカードにかえて、陸マイラーに変更です真顔