HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大晦日と元旦は旦那さん(仮)と一緒に過ごしました。
結婚式の招待状やら引き出物やら決めて二人とも鬱…
しかも鬱になるタイミングが二人交互に来るから余計話進まんし!!
でも無事決まりました。お疲れ('-'*)
大晦日の夜、旦那くん(仮)はずっとお腹なでなでしてた。
きっと赤ちゃんも手があったかくてうれしかったと思うよ。パパにはずっと会えなかったしね。
元気に生まれてきてねん。
今年もよろしくお願いします。
大晦日と元旦は旦那さん(仮)と一緒に過ごしました。
結婚式の招待状やら引き出物やら決めて二人とも鬱…
しかも鬱になるタイミングが二人交互に来るから余計話進まんし!!
でも無事決まりました。お疲れ('-'*)
大晦日の夜、旦那くん(仮)はずっとお腹なでなでしてた。
きっと赤ちゃんも手があったかくてうれしかったと思うよ。パパにはずっと会えなかったしね。
元気に生まれてきてねん。
只今診察待ち
今、かかりつけの産婦人科に来ています。
昨日の夜、少しだけ不正出血があって心配で来ました。
まあ、赤ちゃんのことはすごく心配なんだけど、この不安を診察が終わるまで共有できないのが寂しい。
今日気づいたんですが、周りの妊娠さんたちはみんな旦那さまと一緒に来るのね!!
今日は土曜日だからなおさらなのねっ!!
無理だとわかってはいるが、ほんのりせつないタカハシでした(笑)
昨日の夜、少しだけ不正出血があって心配で来ました。
まあ、赤ちゃんのことはすごく心配なんだけど、この不安を診察が終わるまで共有できないのが寂しい。
今日気づいたんですが、周りの妊娠さんたちはみんな旦那さまと一緒に来るのね!!
今日は土曜日だからなおさらなのねっ!!
無理だとわかってはいるが、ほんのりせつないタカハシでした(笑)
