★クリスマスツリー買い替え | マロンマロンの *Happy Life*

マロンマロンの *Happy Life*

犬パピヨンのマロン&バラと宿根草のガーデニング日記です。



今までのツリーが葉っぱがほとんど取れて


ボロボロになってしまったので


今日は新しいツリーを探しに行って来ました。


次に欲しいのは白いツリー!


子供達が小さい頃よく行ったトイザらスに行ってみたら


もうツリーがほとんど無くて残念だったけど


懐かしい~!と言いながら店内を見てきました。


次にホームセンターに行ってみたら


なんと、欲しかった白いツリーが半額以下に!


もう23日だから、安くなってそうな予感はしていたけど


本当に安くてラッキーでした☆


飾りがピンクで、


男ばかりの我が家にはちょっと合わない気もするけど


とってもキレイで新鮮です(^O^)




プレゼントマロンマロンの楽天市場でお買い物 通販へ




ペタしてね