★赤髪 | マロンマロンの *Happy Life*

マロンマロンの *Happy Life*

犬パピヨンのマロン&バラと宿根草のガーデニング日記です。

高校生なので長さは短いけど、

長男が冬休み限定で、

ずっとやりたかったhideの赤髪にしました!

ハイブリーチしてから赤を入れるのは分かっていたけど

赤いマニキュアが近所の店には売ってなかったので

最初は仕方なくギャッツビーのクールロゼを塗ったら

赤が薄くて納得がいかず

ドンキにならあるかも!と

夜、赤いヘアマニキュアを探しに行って見つけてきました。



さらにこれを塗って

なんとか理想の赤に近付くことが出来ました。



今度やるときは、ハイブリーチのあとに

この赤いヘアマニキュアを塗れば完璧でしょう(^。^;)

今回は期間も短く何も無かったので

次はせめてライブがあるときにやれたらいいなと思いました(>_<)






楽天市場


プレゼントマロンマロンの楽天市場でお買い物 通販へ