★誕生日 | マロンマロンの *Happy Life*

マロンマロンの *Happy Life*

犬パピヨンのマロン&バラと宿根草のガーデニング日記です。



昨日は私の誕生日だったのでホームパーティ☆

お寿司は、夕方スーパーに買いに行ったら予想通り全部半額に!

お陰ですごい安く済みました(^_^)v

それからパパがケーキを買って帰ってくると

『どんなケーキかは開けてのお楽しみ』と言うので

子供たちと開けてみてビックリ!

いつもとは違う、プリンアラモードとかのケーキでした☆

ホールや三角ケーキも良いけど

こういうのも美味しそう!

2種類あるので、じゃんけんをして勝った人から選んで食べました(*^_^*)