今日は


soraかさいへ


コンサートの打ち合わせに車




只今soraかさいでは


sora傘いアートと題した


イベントを開催中☔


傘にイラスト等を書いて


紫電改の周りを飾ろう音符という催し爆笑


誘われて


ついてへぺろ


私も参加グラサン


ただ、、、絵心の欠片もないので


安定のト音記号とヘ音記号


さらに


8分音符と16分音符を書いて


乗り切りましたグラサン



敢えての後ろ姿爆笑

お近くの方

傘いアートも参加してみられては?爆笑

もちろん

7月のコンサートも

よろしくお願いしますおねがい











チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄生徒募集中チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

 

りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しています

 

 

スマホ090-9050-5103

 

メールrierie1360@gmail.com