日曜日は


エレクトーンフェスティバル店別大会でしたニコニコ



↑初挑戦の生徒さん

始まるまでは

女の子「東京(←全国大会の事です笑い泣き)には

どうやっていこうかな〜」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エラい余裕な発言でしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

始まったら

ド緊張真顔

練習の時から

本番は絶対緊張するんだから…と

言い聞かせてたのですが

案の定ガーン

見ているこちらにまで

緊張が伝わってきました爆笑

惜しいところもありましたが

初めてで、よく頑張ったと思いますニコニコ

終了後

また出たい?と聞いてみましたグラサン

もうイヤやというかな?と思いましたがニヤリ

女の子「また出るニコニコ

近くにいた講師の方々に

頑張ったもんな〜

上手やったよ〜

来年会おうね〜と口々に言われ

喜んでましたウインク



こちらは常連の生徒さん

中学生になり

時間の確保に四苦八苦

なかなか仕上がらず

ちょっと悔いの残る演奏に、、、ショボーン

練習のやり方も見直すべき時が

きているかなキョロキョロ

意識改革しないとですうーん


EFが終わったら

サウンドカーニバルの準備ですウインク

そうだ…

講師にはアレンジステージもやってくるガーン

暑い夏になりそうですてへぺろ





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄生徒募集中チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

 

りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しています

 

 

スマホ090-9050-5103

 

メールrierie1360@gmail.com