今日は

相生市の相生ベースで

チャリティーライブでしたニコニコ


モーニング、美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

店内ではバルーンやアクセサリー

ずんだ餅、ぜんざい、ポップコーン、

お弁当、パン等

販売










満席の賑いでしたニコニコ



生徒さんの可愛い演奏もあり

ダンスもあったり

最後は

コーラスの方と

手話サークルの方

お客様みんなで

花は咲くを歌って

相生ベースのご主人は

三線を演奏で参加してくださいましたおねがい

凄く感動的な歌になり

私、伴奏していましたが

不覚にも

涙が出そうでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

良い経験になりましたおねがい


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄生徒募集中チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

 

りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しています

 

 

スマホ090-9050-5103

 

メールrierie1360@gmail.com