間近に迫った 


jet支部イベント


jポップステージあ!


プログラムが出来ましたニコニコ




どんな曲が出来たのか

興味深いタイトルが

並びますグラサン

今年のテーマ

「タイムトリップ」に因んで

未来や宇宙の曲も多いですね爆笑

本番お披露目が楽しみウインク


さて

先週末

東京〜新潟へ行ってきました新幹線前

なかなかにハードな旅でガーン

今日はあちこちが痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄生徒募集中チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

 

りえ音楽教室では新規生徒さんを募集しています

 

 

スマホ090-9050-5103

 

メールrierie1360@gmail.com